

まず初めに。

自己紹介

初めましての方もそうでない方も
どうも、mocha.(モカ)です(´゚∀゚`)

ネットゲームしています。

*League of Legends
以下、昔やったことあるけど今はほぼやってません。
*osu!
*麻雀(天鳳,雀龍門など)
*minecraft
*FPS(Special Force,Special Force2,AVA,SA) など


歌ってみたをやろうとしています。
ボカロの歌ってみた投稿を
今後コミュの方でしていく予定です!
・・・といって二年以上経ちました。


生主やってます。
雑談、歌、ゲーム配信など
内容は気まぐれです。



そんな感じでのんびりまったりやってます。


コンタクト

twitter:mochaTEN25


コミュニティ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まず初めに。】

■自己紹介初めましての方もそうでない方もどうも、mocha.(もか)です(´゚∀゚`)ネットゲームしています。
