

まず初めに。

自己紹介

初めましての方もそうでない方も
どうも、mocha.(モカ)です(´゚∀゚`)

ネットゲームしています。

*League of Legends
以下、昔やったことあるけど今はほぼやってません。
*osu!
*麻雀(天鳳,雀龍門など)
*minecraft
*FPS(Special Force,Special Force2,AVA,SA) など


歌ってみたをやろうとしています。
ボカロの歌ってみた投稿を
今後コミュの方でしていく予定です!
・・・といって二年以上経ちました。


生主やってます。
雑談、歌、ゲーム配信など
内容は気まぐれです。



そんな感じでのんびりまったりやってます。


コンタクト

twitter:mochaTEN25


コミュニティ


League of Legendsの始め方~アカウント作成から起動まで~

League of Legends(以下LoL)って最近よく聞くけど英語だしダウンロードもよくわかんないしって人の為に。

よく見ればわかるだろうけど英語ってだけで面倒になって諦める人も多そうだったので説明します!


まずはアカウント作成からインストールまで。


LoLの公式サイトのTOP画面へ飛びます。
イラストに関しては変わる事がよくあるので気にしない!

LOLTOP

PLAY NOWをクリック。
するとアカウント作成ページに飛びます。

垢作成ページ

上の画像のように、
・ログインID
・パスワード
・パスワード(再入力)
・メールアドレス
・誕生日
・agreeにチェック✔
・英数字を書き写す

以上が済んだらPlay for Freeをクリック。
入力ミスがある場合以下の画像のような×が出ますが上の画像の通りに入力すれば大丈夫!

エラー


ダウンロード

この画面が出ればアカウント作成成功です!
その後はDOWNLOAD GAMEをクリックしてダウンロードしてください。



あいこん
このようなものがダウンロードされていると思うので起動して早速インストールしましょう!
英語はあまり気にせずNextを押していけば大丈夫です。
ここまで来たらインストールに関しては英語も関係ないと思うので省略させていただきます。

インストールが完了すると、Play League of Legendsというファイルが出来ると思うので開いてください。
ここから更にアップデートが始まります。

ダウンロードからアップデートまでちょっと時間はかかりますが辛抱です。




とりあえずここまででゲームを始める準備は整いました!

基本的なルールや操作だけになりますが、プレイ方法などはまた後日。
